« 休日ぅ~♪ | メイン | できたぁ~♪ »

2008年11月 5日

オトコの決断(^^)

009 おっ、これはstudie最速おとこニンジン選手のE36 M3Cですねぇ~。なにやらお友達のF君と話し込んでおりました。しばらくするとF君が「ヨシッ、決めた」となにやら商談成立したよーです。うちのPIT内でね(笑) R32 GTRからM3Cに乗り換えて8年の歳月。BMW CUPなどで上位入賞の常連となりましたニンジン選手ですが更に上を目指すべくマシーンチェンジに踏み切ったようです。次期戦闘機はマダ模索中とのコトですがM3Cの新オーナーはお友達でstudieの常連さんなので我々も残業を繰り返しながら仕上げてきたクルマだけにホッと一安心(^^)  やっぱり知らないところにお嫁へ出すより近場でカワイがってもらえた方が嬉しいモノですものねッ。 さてさて次期戦闘機もstudie総力で仕上げて行きますよん♪

コメント(2)

おっ、いよいよですね? <ニンジン選手

そして、一瞬、F君が誰か分からなかった。太った?!
(と、自分も人のこと言えない状況ですが。。)

次期ニンジン号、楽しみにしてますよぉ〜

遠く離れても、Studieの皆様&仲間達の活動が気になってます。はい。w

バサちゃん

そーなんです。
以前にも乗り換えで悩まれていた時期があったのですが
今回は本キマリです(^^)

みんな結婚されると幸せ太りするんですかねぇ~w

ボクもそろそろ太りたいです(笑)