« ご相談くださいねぇ~(^_-) | メイン | オトコの決断(^^) »

2008年11月 4日

休日ぅ~♪

2008110414520000_4 本日はお休みを頂戴しておりま~すm(__)m  先日の仙台店、佐々木のM3Cと入れ替わりに熊谷店長のZ4Mが只今、横浜店に来ております。オレンジカブが出払っておりますので熊谷店長にお願いしまして本日のアシとさせていただきました♪てか、オレンジカブよりも注目度バツグンで信号待ちで横についたZ3乗りな方に「なんなんですか、これは!?」なんて声を掛けられてしまう始末w  久しぶりに乗る左マニアルは凄く新鮮で思わず2年ぶりぐらいかな? 八景島シーパラダイスなんぞに来てしまいシロイルカなどに拍手なんてしてみたり(笑) そんなこんなの休日を過ごさせていただきましたぁ~(^^)  そして、ここいらでBlog用の撮影にと得意げにカメラを取り出し撮影開始。 あら? メディアを入れ忘れ(笑) チ~ン♪ あえなくケータイでの撮影となり申し訳ございません。。。 今日は朝もハヨから動いておりましたので早寝して明日からのお仕事に備えまぁ~す(^_-)

コメント(4)

P906のカメラって結構キレイだよねw
ボクも使って驚いたよー
80もそろそろ御役御免?(・∀・)ニヤニヤ

車高低~っ!モノトーンの背景にオレンジが映えますなぁ~!いい感じです♪デジイチ持つより、ケイタイカメラの方がいいかも(爆)

除雪車バリのフロントですねw
コレでシーパラは目立つなぁ~

でも、写真キレイですヨ。

shimaさん
本当にケータイカメラも馬鹿にできないっすね(汗)
手ブレないのが助かりますw


OH!澤さん
カメラセンス無いのは自他共に認めるところですw
が、皆して言わなくたって・・・(泣)


A2Cさん
水族館に行っちゃいました♪
流石に今回は相澤さんとではないですよ(笑)

早寝しま~す、って言っときながら寝不足でつ(T_T)