« 秋晴れ♪ | メイン | 引きこもり (^^; »

2008年11月26日

じーちゃん's チョイス

X6_007 取締役業務部長、倉本コージ(通称じーちゃん)44才。コージと名の付く者に悪い人は居ないと言われますが(笑)この人も例外ではございません。 かなりウケますw 相澤部長と比べると真逆なカンジです。マシンガントークの相澤さんに対してじーちゃんはポーカーフェイス。どちらも10年以上の付き合いですが未だ予測不能な動きを見せます(爆)そんなじーちゃんですが、どーやら今のE46 M3から乗換えを検討している様ですよ(^^)  いつもお世話になっておりますAbe BMW の小田桐さんにお越し頂き何やら真剣な眼差し。皆とは同じモノを選びたがらないじーちゃん's チョイスは果たしてナニ???敏腕営業マンの小田桐氏でもじーちゃんのハートを射抜くのは至難の技ですがw 事の成り行きを見守っていたいと思いま~す。

コメント(4)

助手席のトリムを見ると、こやつはX6ですね~(・∀・)ニヤニヤ

A2Cさん
え?早いですねぇ・・・

う~ん、ナイショですw

M3降りちゃうの・・・?

すっかす、、、難攻不落な客ってカンジすなぁwww

Shimaさん
マダ検討中です♪
難攻不落じゃなくってじーちゃん的にはウキウキなのが
自分には分かりますねぇ~(^^)