« じーちゃん's チョイス | メイン | イケてますぅ~v(^o^)v »

2008年11月27日

引きこもり (^^;

Photo 今日はいつもより早めの8時に起床。朝マック買ってクルマの中でパクつき9時半に出社。その15分後からリーダー会議を1時間ほど行い開店準備。そして11時の開店と同時に2Fに上がりまして撮影すること8時間ほど・・・ やっと下界に戻って参りましたぁ~w 半年ほど前から温めておりましたプロジェクトって言うほどカッコイイものでは無いのですが、今までウチにになかった展開でBMWオーナー様向けにご活用いただければとソノ準備で忙しくしております。折角ならクウォリティの高いものにしたかったので社長にお願いして2FにPhoto Studio を作るきっかけにもなりました。写真の奥深さを知り自分の腕のなさに失望し(笑)撮影すること400枚以上。慣れないもんでヘトヘトです。暫く写真はイラナイですw そして20時を過ぎた頃に一段落しましたので自分のディスクに戻りましたらBlogマダだったじゃん、乙(T_T)  「コージさんのBlog用の画像抑えてありますよ~」って流石は猪ちゃん♪デキル子ねぇ~w 早速、確認しましたら自分の隠し撮りでした(^^;  しかも猪ちゃん得意の縦画像(笑)今日は丸1日こんなカンジで1人、コモっておりましたが近々にご案内できると思いま~す♪ 

コメント(5)

うはっw
ロープーのキャメラマンっぽいじゃないwww
なんかやってるコトもそれっぽいしw
お疲れ様でした^^

昨日はどうもでした~。

受付していただいた時と食事時以外見なかったのはこういうわけだったんですね。

カウンターでも石塚さんとかと、「あれ撮った?」など興味深そうなやり取りがあったので、楽しみにしています。

あ、自分のクルマが仕上がったときに、伴野メカが瀬下さんを探してウロウロしていたのはここだけの話で(爆)。

Shima さん
正直シンドかったです。。。
先日、カメラマンっていいよなぁ~って言った言葉を撤回いたします(笑)
てか、これから又恐怖の2Fにこもります!

ををひらさん
昨日はご来店いただきまして誠に有難う御座いましたm(__)m
ユックリお話できなくってスミマセンでした。
今日は窓際の隔離ディスクに場所を移しましてPhotoshop三昧。
PCがスグに固まります(笑)

ホント、ロープーに見えてカッコエエですヨ。
被写体はタオル巻いたお姉ちゃんの方が似合いますw

A2Cさん
腰をかがめての姿勢も少なくなくって腰痛です(笑)
多分この時はアルミペダルなどの小物系を撮影していたと
思うんですが孤独感一杯な雰囲気かもしだしてますねぇ~。。。