« 引きこもり (^^; | メイン | NIPPONのアシ »

2008年11月28日

イケてますぅ~v(^o^)v

E88_arqray_004 PROキャメラマン風の瀬下です(笑)昨日に引き続き今日も塚ちゃんと猪ちゃんにフロント業務をお願いしまして1人、窓際のデスクに場所を移して黙々と撮り溜めしました画像整理。慣れないPhotoshopにパソコンも驚いたのか仕上がり寸前で固まってくれたりw こっちがフリーズしたい気持ちだよ(爆)そんな合間合間でのお客様との会話でリフレッシュ♪さ~て、もう一息ガンバルぞぉ~(^^)  本日ご来店いただきましたのは『エ○ガントに』がテーマーのNさんのE88 120i カブっちょ君。入荷までに暫くお時間を頂戴しちゃいましたが只今ARQRAYチタンテールマフラーのご装着が完了いたしました(^o^) 青く焼けたチタンテールがブラックボディと相まってかなりイイ雰囲気。音量も小さすぎず大きすぎずでNさんにも「これで大正解だったねぇ~」と仰っていただけましたよッ☆オープンで走れる機会が減るカブちょ乗りにはチト寂しい季節ですがHot Item ゲットですね♪

コメント(4)

本日も、お世話になりました。
エ〇ガント第二段いい感じです(笑)


見た目よし、踏んでよし、燃費よし(爆)

アイドリングは静かで、踏むと気持ちいいサウンドとレスポンス♪

まったかいがありました(^^;)

Nさん
昨日はご来店いただきまして有難う御座いました。
ホントばっちり似合ってましたよね♪
燃費よしは余り関係ないですがw

それでは来週お待ちしておりま~す(^o^)

瀬下さん、そうじゃなくて、これからがカブちょ乗りの季節ですよ。
春から夏、秋は特に昼間、屋根なかったらユデダコ。でも冬はヒーターとシートヒーター併用すればポカポカ、ガンガン行けますよ。マフラー換えたらなお更。雨以外は全開で行きましょう。

勉強してますさん
コメントいただきまして有難う御座います(^^)
確かにヒーターとシートヒーターでガンガン行けますよねぇ~。
しかし周りの目が寒かったりしまかせんか?(笑)

開けてナンボですから雨以外は全開で行きますね♪