« ☆PIAAでいぶし銀☆ | メイン | もうすぐメリクリ »

2008年12月 2日

夢♪

Rz_004 小さい頃から父親に「常に夢をもって生きなさい」って言われてきました。兄2人はスーパーカーブーム真っ盛りもあり、車バカと言われるほどのめり込んでおりましたが今は全く異なる業種です。自分はどこかの息子さんの様ですがw 電車!電車!で東急東横線の運転手になるのが人生初の大きな野望だったと記憶します(笑)16歳で原付の免許を取得してからバイクにハマり、このままどこまででも飛んでいける様な気持ちにエラク感動しました(^^)  18歳で自動車免許を取得してから音楽が聴けて雨風も関係ないクルマにハマり、BMWと出会い、社長と出会い、収まるべくして今の職業に就いているだろーと思います。なかなか悪くない人生ですw 自身も高校時代RZを乗っていたこともあってか、メカニックの渡辺が休日にフレームからシコシコ創り上げたRZを眺めていたらついつい時間を忘れて思い出にふけってしまいました。 今の夢は・・・

皆様のBMW LIFEをもっともっと楽しんでいただける様にと、そのお手伝いをさせて頂きたい! これに尽きますなぁ~(^_-)

コメント(2)

ナナハンキラーかっこいいですね!
前から気になってました

いつもお手伝いありがとうございますm(_ _)m

mizukiさん
バイクのパーツは驚くほど安いです!
しかしココまでパーツ代だけで100万オーバーだそうです(T_T)
でも一生モノと考えたら安いかな~