« お休み頂戴しております。 | メイン | 模様替え♪ »

2009年1月12日

大変ご迷惑をお掛けいたしました<(__)>

002 数日間の発熱と嘔吐から開放されまして本日より通常勤務いたしております(^^)  お休み中にご来店いただきましたお客様やSTAFFには大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでしたm(__)m  自身、初のインフルエンザってものに掛かったのですがナカナカ手ごわい相手でして一人者のワタシには結構キツかったです。今では咳もほとんど治まりまして懸念されておりました肺炎は回避できそーです。もう移りそうもございませんのでジャンジャンご来店お待ちいたしております(笑)そして冬季休暇と合わせると、かなり久しぶりなFactoryはホント居心地が良くって復活できました喜びと健康でいれるコトへの感謝で一杯です♪明日からもバリバリで、と言いたい所ですが生憎の定休日(^^;  完全では御座いませんのでこの連休もムリせず休み明けからSTARTダッシュ出来ます様に過ごしたいと思います(^^)  休み中にお気遣いいただきメールやお電話いただきました方々にこの場をお借りいたしまして御礼申し上げますッ<(__)>  有難う御座いました!! 復活で~す♪

コメント(4)

回復したからって油断しちゃダメっすよ~w
ひとまず安心しました^^

A2Cさん
コメント有難う御座います(^^)
やはりマダ全快ではないんで十分に留意して
過ごしております。
ご心配いただき有難う御座いましたm(__)m

先日はレムスのマフラーを装着していただきありがとうございました。
復活オメデトウございます!
ブログみたら「インフルエンザにかかった」とあり心配しましたよ~
愛車のことでいろいろ相談したいことが山積みなので、まだ死んじゃダメですwww
来週あたり実家に帰りがてらそちらにお邪魔するかもなのでその時はよろしくデス。
(iPodを車で聞くのにいい方法教えてください)
でわでわご無理なさらぬよう・・・

熱海つながりの赤330 さん
先日は有難う御座いました(^^)
やっと自由に出歩ける具合になりました♪
咳がひどい夜はホント自分で救急車呼んじゃおうかと思いましたw
もう具合は大分良くなりましたのでご来店お待ちいたしておりま~す☆