« 大変ご迷惑をお掛けいたしました<(__)> | メイン | 今日は休日出勤(^^) »

2009年1月13日

模様替え♪

002 本日はお休みを頂戴しております。普段、自宅に居るのは寝るときぐらいでしてホント滞在時間が少ないのですが先日のインフルエンザで自宅療養を余儀なくされましたので部屋で過ごす時間が多かったんですよね。食事は基本、外食ですし部屋に生活感が無いというか・・・   と、言うコトで本日のお休みを使って部屋の模様替えをすることにしました♪テーマはピンク(笑)手始めにカーテン選びから始まって気付けばベッドカバーにテーブル、ソファーまで購入しておりました(^^)  う~ん、何かギャルみたいな部屋になってきましたねぇ~(爆)お店もニトリから始まり大正堂、ドンキと様々。車イジリも楽しいですがたまには気分転換で部屋イジリもナカナカですよ(^_-)  さ~て、今晩は部屋で鍋でもするとしま~す♪

コメント(2)

林家ペー、パー子、コージになちゃいますよw
元気になった証拠ですね^^

A2Cさん
朝起きたら自分の部屋じゃなかったみたいですw
おとこ33歳、独身ってカンジじゃなくなってしまいましたwww