« 独身族は・・・ | メイン | MINIも御座いますよッ。 »

2009年2月 4日

目指せ日本一のM6 \(^o^)/

M6_010 昨日は過ごし易い気候でしたが今朝はベッドから出るのがおっくうなぐらい冷え込んでおりますね~(T_T) 今日も一日、モジモジ君はいてグヮンバリまぁ~すw  OPEN前にPITに横付けされました西濃運輸の4t トラック。何やらドライバーさんが大きなダンボールを届けてくれました。 キタ━(゚∀゚)━!!!!!  昨年末にアメリカへOrder しておりましたVORSTEINER カーボンボンネット♪中央の盛りあがったボンネットドームと左右に配置されたエアーダクトが特徴でカーボン目もキレイなFinishです(^^)  このヤル気満々なボンネットを取り付けさせていただく車両はコチラ☆ ボンネットにはペイントも施してのご装着予定でございますので完成いたしましたら改めましてBlogアップさせていただきますねッ。と、言うコトで御座いますのでM田さんご来店お待ちいたしておりま~す(^_-)~☆

コメント(2)

ウッヒョ〜!コレですっ、コレ!
待ちくたびれてましたぁ〜!
AGデカールのツライチ仕上げ、ヨロシクね!←さすがにお初じゃないですか?ふふっ。

n_carloさん
早速コメントいただきまして有難う御座います(^^)
先ほどお電話にてお話させていただきましたカタチで
進めさせていただきますね。
ワンポイントアクセ♪

お電話では言い忘れちゃいましたがG-POWERコンプレッサーも
ご準備できますよ(笑)