« はい、ポ~ズ♪ | メイン | 目指せ日本一のM6 \(^o^)/ »

2009年2月 3日

独身族は・・・

X_006 本日は定休日でピーカン天気のお出かけ日和♪BOBLOGやZUKALOGを見ていますと、たまらなく結婚と言うものに憧れを抱きますねぇ~(笑)考えてみると横浜店のフロント側で独身は自分と相澤さんダケですからねんw そんな独身族の休日を覗くと・・・   クルマかい!? (爆) 私は昨晩、いつもお世話になっている常連様との食事会に行っておりました(^^)  途中で相澤さんも合流予定でしたが結局、連絡こず。チョット二日酔いぎみで休日出社いたしましたらこの光景に出くわしましたw 何でもこのクルマを気付けば朝方の3時ごろまでイジっていたそーです。これを見てアレ?って思われた方もいらっしゃるのでは??そーです、以前のstudie's studie でも更新されておりましたE46 Touring X-ROAD ♪ にしては車高が低くないか? 実は初代オーナーの倉本から社長のSisterに乗り継がれ「流石に70歳過ぎのお父様をピンク92 M3 の助手席には乗せられないし~」などの理由で相澤さんが現オーナーに☆AC SCHNITZER X-ROADのカッコ良さを損なわずに、これからどの様な相澤カラーに染められて行くのか楽しみな1台ですねぇ~(^_-)  そろそろ相澤さん、くるまイジリをヤメにして独身族で晩ゴハンでも行きましょwww

コメント(2)

X-ROAD久々に見ました^^
オーナー変わっただけでオーラがありますね。
カッコエエです♪

今年は、脱!独身っすよwww

A2Cさん
オーバーフェンダーが良い味だしてますよねぇ~(^^)
X-ROADとは一味違ったSCHNITZERが出来そうですッ。

脱!は先に相澤さんに行ってもらいますかねぇ~w