« テンパルの巻w | メイン | 兄弟舟♪ »

2009年2月20日

出来ました♪

005 先日のBlogでも書かせていただきましたM田さんのE63 M6 が仕上がりましたぁ~♪今回のメイン作業はアメリカから輸入いたしまっしたVORSTEINER カーボンボンネットのお取り付け。ダクト部分のみカーボン柄を残しその他はペイント予定で御座いましたので、どうせ塗るならバンパーやフェンダーのチリ部分にも拘りぬいて成形し直してのお取り付け☆猪俣さんをも「これに乗り換えたいなぁ~」と言わしめた出来栄えです(笑)マダマダ構想が絶えないお車だけに更なる進化に期待しちゃう魅力的な1台です(^o^)

コメント(4)

やけにカッチョイイっす!(目指せ日本一のM6)
Studie tatooもピリッと効いてます。(2列目で良かったです)
お次はDME逝きましょ〜!(追い越せTENSION号)

いつ見てもセンス抜群のカッコよさですね。
あっ、瀬下さんの担当だったw

テラカコエエっす!n_calroさんとリーダーの集大成っすねー^^

n_carloさん
本当にバランス良い仕上がりです(^^)
ご納車を楽しみになさっていてくださ~い☆
お次はDMEで更なるPOWERをゲットですね♪


A2Cさん
日々、進化をしておりますよねッ(^o^)
一応、担当ってコトでございますw


Shimaさん
今回のボンネットは効果大です。
覗き込まないと分からないナンバー灯レンズの黒枠まで
塗装するコダワリですw