« ド迫力ッ | メイン | Good Smile (^o^) »

2009年3月20日

おめでと~御座いますッ(^^)

030 本日から3連休の方も少なくないと思います(^^)  既に20時を過ぎておりますがPITのホワイトボードは作業指示書で埋め尽くされておりま~す♪ そんな中、本日ご来店いただきましたSさんご夫妻☆ いつもは私の席に来ていただくのですが本日は前を素通り。。。 あれっ? 指名変え?(笑)  今日はStudie Base の杉野に用事があったようです(^^;  Sさんのお車は今週のオーナーでもご紹介させていただきましたE46 M3 でしたが、本日Studie BaseよりNEW マシーンのE92 M3 がご納車となりましたぁ~、パチパチッ♪ E46 M3 と同じ拘りのアルピンホワイト、左MT車両です。今回もご一緒に仕上げさせていただくのがとっても楽しみな1台なんですよ(^^) Sさん、指名変えしちゃイヤですよwww  今後とも宜しくお願いいたしま~すm(__)m

コメント(1)

瀬下さん、杉野さん、昨日はありがとうございました。

ついに92デビューを果たし、帰宅後もガレージに入り浸り(笑)コメント遅くなりました…(汗)

指名変え?!
う〜んStudie Tokyoがオープンしたら、支店変えしちゃう事もあるかも…(爆)


これからも、お世話になりますが
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m