« 自業自得 (T_T) | メイン | おめでと~御座いますッ(^^) »

2009年3月19日

ド迫力ッ

X5_001 本日は弊社連休明けの木曜日☆ 週末と同じほど賑わっておりましたよぉ~(^^)  これから残った業務を片付けますので帰宅する頃には空も少し明るくなっているカモですw そんなワケで御座いましてBlog更新も遅くなりましたが久しぶりにE70 X5 ネタです。私が担当させていただいておりますX系ではハードに手が付けられておりますM さんの 4.8i です。ワンオフパーツ満載な仕上がりですが今回は純正21ホイールをペイントしてみました♪ どーでしょう?黄色のbrembo キャリパーがより映えましてチョイ悪と言うよりは極ワルってオーラがビンビンです(笑) ボディカラーよりもメタリックを少し多目に調合したのも◎でした。来週はリア周りを更にワルワルな感じで仕上げまして今週のオーナーでもご紹介しちゃいたいと思いますのでお楽しみにぃ~♪♪♪