« お世話になりますッ! | メイン | ド迫力ッ »

2009年3月18日

自業自得 (T_T)

009 本日も連休の為、お休みを頂戴しておりますが、、、  完全にダウンです。 独身ゆえの偏った食生活にとうとう胃腸が悲鳴を上げました。仕事が深夜まで及ぶコトも珍しくないのですが、ソコから焼肉とかフツーに行っちゃいますからね(^^;  昨日から胃がムカムカしてはいたんですが気付かないフリして調子に乗りましたら体調フルMAX 最悪です(T_T)  本日予定しておりました美容院や液晶TV のリコール修理の立会いやら、ぜ~んぶキャンセル。本日は本当にイイ子で安静にしておりますデス。  あっ、そう言えば明日の営業日から横浜店のフロント陣が新体制でSTARTいたしますッ☆ 体調バッチリ整えておきます!沢山のご来店お待ちいたしておりま~す (^o^)//

コメント(2)

疲れてるなぁ~と気になってましたが、体調は大丈夫ですか?
週末遊びに行きます~♪

A2C さん
もうイケイケですw
お気遣いいただき有難う御座いますッ!