« 第1弾、完了(^o^) | メイン | すぷりっと 3 »

2009年4月30日

PINK Version ☆

003 本日は平日に当たりますが既に連休に入られている方も多い様でして開店前から沢山のお客様にご来店頂いております(^^)   東京店のOPENまで1ヶ月を切りましたので離れ離れになってしまうヅカちゃんと記念にパチリッ♪てワケじゃなくってw New Version のピンクポロシャツが入荷しましたのでカコつけてポージング(笑) 既に沢山のバックオーダーをいただいておりまして数に限りは御座いますのでお早めにご一報いただけましたらお取り置き等させていただきま~す。今回も紺 ヴァージョン同様にS,M,L の3Sizeにてご準備しておりますが181cm のワタシで S Size てカンジです。ヅカちゃんは177cm でも M Sizeですけどねw 今後もStand 21 シリーズでヅカ着用のSTAFFジャンバーなんかも企画に上がっておりますのでお楽しみに~☆  あっ、真ん中は猪ちゃんじゃないですからねッ ww

コメント(4)

Blog開いた瞬間噴きだしたwww
会社で見るべきじゃなかったナーw

ポロSsizeに変更できまつかw

本気で真ん中が猪俣さんだと思って読んでました。ビックリしました。生気がしないので。昨日の社長のブログ見てようやく理解できました。

A2C さん
あの~、、、Mサイズで良いハズです…(汗)

A2Cさん
はい!Size変更完了しましたぁ~☆

n_carloさん
本日の猪俣は健康診断で飲んだバリウムにヤラれてまして
生気がありませんでした(笑)