« PINK Version ☆ | メイン | づかテ~ル »

2009年5月 1日

すぷりっと 3

Kerscher_020 小学校の同級生N くんが乗るE90 335i 。E46 に乗られている時にタマタマStudie にご来店頂いたのがキッカケで20年ほどブリの再会で今日もお付き合いさせて頂いております(^^)  それが良かったのか悪かったのかは定かでは御座いませんが急速にクルマは変貌しちゃってますよw 数日前にNくんからメールをいただき「フロントバンパーやっちゃった(T_T) 」と連絡が。KERSCHER SPLIT に低めの車高なので外出先の駐車場で引っ掛けちゃったんです。。。 しかしNくんはスグに立ち直りw 同じのではツマラナイのでKERSCHERはKERSCHERでもNew タイプのSPLIT 3 へフェイスチェンジ♪ より大きく開いたエアーダクトが迫力満点な仕上がりデス!来週あたりにはVorsteiner のカーボンボンネットもお取り付け予定で御座いますのでソロソロ今週のオーナーにも登場かなぁ~☆  あっ、伝え忘れましたけど車高もチャント上げときましたよん(笑)

コメント(2)

今日もありがとうございました。
迫力あっていい感じで、車高もお蔭様でちょうど良いです。
ボンボン楽しみにしてます♪

mzさん
ボンボン入荷しましたら連絡しますねぇ~。
せめてそれまでは擦らないようにね~(笑)