« 是非ご覧くださ~い。 | メイン | 健康診断で体調不良w »

2009年4月13日

猪ちゃんへ

010 本日の画像を見て『おやっ!?』と思う人が居るはずです。いつもは猪俣が担当させていただいております T さんのE91 335i です。昨日の自分のBlogでご紹介させていただきましたaf imp に猪俣担当で掲載されておりますお車なんですねッ(^^)  本日、猪俣はお休みを頂いておりますので初めてワタシが担当させていただいたんデス♪  おやっ!?の理由はVorsteiner のカーボンボンネット☆在庫で持っている弊社も凄いですよね(笑) 低めの車高にbrembo、ルーフレールレス、M3 ドアミラーにカーボンボンネット♪本日はステッカーやエンブレムなどもチョコチョコっとイジらせて頂き完全に『走るツーリング』に仕上がりました。オーナー様にも大変喜んで頂けましたので安心して休暇してくださいね~www   あっ、それから猪ちゃんがマサカ?ってMENUもオススメしときましたのでTさんからご相談されても驚かないでねん (^_-)

コメント(6)

これ1コ注文お願いしま~す♪
流石に2コ在庫はないですかね^_^;

で、おいくら?

猪俣さんお休みの影響がこんなところに・・・

mzさん
こんばんは☆
え~っと、流石に2コは、、、(笑)
けど、6シリーズ用でしたら御座いますけれどダメですか?(爆)

お値段含めまして私信させていただきますね(^^)
有難う御座いま~す♪

じゃ、兄貴の6を拝借してきて・・・ってダメです(爆)

宜しくお願いしますm(_ _)m

mzさん
了解いたしました!(^^)

お休みさせていただきましたm(__)m
せっかくの代休に体調を崩してしまってました・・・
が、Tさんの愛車のカッコ良さに元気を貰いました♪
いやーホントにビックリしました(^_^;)
お二人に色々とお聞きしたいことがありますwww

inomata@studie さん
でしょ♪でしょ♪

驚いてくれると思ってましたw
明日来たらサワリだけ教えてあげるねぇ~(^_-)