« お邪魔してきました(^^) | メイン | 宜しくお願いいたしま~す☆ »

2009年4月 8日

無事完了☆

001 本日もサイコーに天気の良い定休日に恵まれましたぁ~♪それなのに・・・  1人寂しく埠頭におります(^^;  本日の予定はまたもや仕事!忙しいの大好きで特に予定ないのでイイっちゃ~イイんですが今週は全く休んだ気がしませんでした(笑)ドイツのハンブルグから船に乗ってこの子が本牧埠頭に着いたんですよねぇ~☆ 昼過ぎから通関の絡みで動く予定でしたが書類に一部不備がありまして、仕事の時よりも早い9時起きでマズは品川埠頭までハンコ持って一走りっ。貨物証券の手続きを済ませ今度は本牧埠頭の税関で過ごすこと4時間。。。 書類の作成やら税金の計算やら、不慣れもあって大変でしたよ~(*´Д`)=3  が無事に作業は完了しました♪ 休日返上で丸1日動いておりましたのでこの子のオーナーに今度ゴハンでもご馳走してもらいたいと思いますw 近いうちHPにてアップされるこの子を楽しみになさっていてくださいねッ(^_-)

コメント(2)

うぉ~!!日本上陸後、初見のニューマチーン☆
休日にも関わらず色々と配慮頂き、ほんとに有難うございますっ!
このお礼はタップリと…、メニュー考えといて下さいww

オーナーwさん
これからガス検などで少し時間が掛かると思いますが
楽しみですねぇ~(^^)

てか、マジ休日潰れましたから(笑)
おねだり考えておきま~すwww