« 大変お待たせいたしましたッ m(__)m | メイン | 大入り♪ »

2009年4月17日

着手

010 昨日は業務終了が深夜と言うか朝と言うか(笑)少し寝不足なのですが何故か元気な瀬下ですw その他のSTAFFも元気にマキマキ作業中でございま~す(^o^)  今月はソコソコ重めな作業を予定しておりまして、その内の1台がコチラっ☆右手の河野はエンジンルームをゴソゴソと、左の佐藤は・・・  フロントフェンダー外して、、、  ちょっ! ドア切ってますよッ!!こちらのお車は国内では珍しいE46 M3 のカブリオレ。Active Autowerke のスーパーチャージャーのお取り付けと以前のBlogでもお伝えしましたLSDランボドアのお取り付け♪完成がとっても楽しみな1台ですッ。日頃からこんな作業もしてますよ~Blogでした (^_-)