« 着手 | メイン | またまた新企画ぅ~♪ »

2009年4月18日

大入り♪

22_017 23時を過ぎましてやっとBlog更新にたどり着けましたッ(汗)開店前からお待ち頂いておりました台数は20台Overで今年一番の大盛況で誠に誠に有難う御座いますッ!!お陰様で横浜STAFFは今晩、ぐすっりオヤスミ出来そーです(笑)しかーし、寝る前にお仕事をおわらせねばw 今現在も作業中のHさんのE70 X5 ☆本日は低ダストパッドの他に激シブッなAC SCHNITZER Magic Black の22インチをお取り付けさせて頂いております(^^)  ガッ!ここでハプニング(*_*)  なんと純正のマックガード製ホイールロックのアダプターが半分ほど欠けちゃっておりました。。。バッチリ履かせた画像でアップと考えておりましたが日付をまたいでしまいそーですので仕方なく。ですが折角お待ちいただいておりましたのでご了承いただきお待ちいただいておりますm(__)m  佐藤メカと川島メカで何とかロックを外してご納車させていただきますよ~(*・∀・)ノ゙ 本日ご来店いただきました皆様にはお時間を頂戴したりと、大変ご迷惑をお掛けいたしましたッ。明日もSTAFF一同、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!

コメント(2)

連日、遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m
アヘアヘw、取寄せお願いしますね~♪

A2Cさん
アヘアヘ了解しました♪

今日もどーやら遅くなっちゃいそうです(^_-)