« 定休日☆ | メイン | 今晩嫁ぎますッ。 »

2009年4月22日

楽しかったなぁ~♪

002 昨日は定休日の為にお休みを頂戴しておりました。以前からお約束してました年齢も近いお客さま、KさんとTさんとの初お食事会☆自分がお休みでないとスタート時間が遅くなってしまうのでムリを言って火曜日にしていただきました。以前に安くって面白いお店があると聞いていたので連れて行っていただきましたのデス♪  どちらかと言うとお酒は強い方の3人衆(笑)Beerから始まり笑い声が絶えない楽しい時間が過ぎて行きますが会話のほとんどはクルマ話に花が咲き、ちょこっとオンナノコの話なんかもw そんな会話の中でStudie ステッカーの話に。職場でKさんの後輩にあたるTさん。先輩KさんのE46 フロントフェンダーに貼ってある弊社のステッカーが気になって、どうやったら手に入るのか?って相談したそーなんです。Kさんからの返答はまず、イプサムからBMWに乗り換える必要があると伝えたそうですw   したら諦めますよねフツー。 しかしTさんはヨンロクを手にしてしまったんですね。それから人生初のチューニングに魅力を感じアシ、マフラー、ホイールなど一通りご依頼いただき、なんと今週末にはE91が次期愛車としてご納車されるBMWフリークとなられました♪全く興味がなかったのに「クルマって楽しいよね~」とニコニコ顔のTさんを見ていたら弊社が存在する価値が確認でき、自分も笑顔の役にたてているのじゃないかと感じ嬉しくなっちゃいました(^^)  これからも1人でも多くの方に喜んで頂けるようマジメにBMW道を邁進して行きたいと強く思いましたッ。   う~ん、マジメに書いたのですが休日Blogみたいになっちゃいました (^_-)

コメント(2)

自分は始めは無知でStudieステッカーを
BMWのグレードかと思っていました。。。

BMWの魅力に引き込まれ、
念願のStudieデビューをしたときは
うれしく思い、迷わず貼っていただきました。
街でBMを見かけると、どこかにステッカーが
貼ってないかつい見てしまいます。

まだ少しだけしか作業していただいてないですが、
貼っていただき、何かアイデンティティをもらったようで
それだけでうれしいです。

今度は初オイル交換で伺いま~す。

E-NOさん
コメントいただき有難う御座います(^^)
今後もご期待に恥じることの無いように
より良いサービスをご提供させていただきたいと思います。

初オイル交換、お待ちしておりま~す♪