« 楽しかったなぁ~♪ | メイン | 本日よりSTARTデス! »

2009年4月23日

今晩嫁ぎますッ。

001 記念にパチッ♪(ダイソンの掃除機持ってw)

このShot もこれで最後かなぁ~。次なる愛機が数週間後に控えておりますので、売れなきゃ困るけどイザ無くなっちゃうと思うと凄~く淋しいデス。そーなんです。とーと、この子の嫁ぎ先が昨晩決まりましたッ。ヨカッタのはご近所でワタシが担当させていただいておりますMさんに増車でご購入いただきました☆昨晩お話させていただき先ほどご入金いただき、今晩乗って帰るそーですw まぁ~イイんですけれど心の準備ってものが・・・(笑) それで慌てて掃除機持っているんけどね (^^;    う~~ん、彼女とられたみたいで複雑な気持ちですが(彼女いないけどwww)      幸せにしてもらってねッ(爆)

コメント(6)

瀬下さんがいなくなるような寂しさがありますね。

掃除機がチェーンソーに見えましたw

あ~いよいよ嫁いでいくんですね~。
カブッチョ好きだったので、何だか寂しいでつwww
でも次期愛機も素敵そうなので~期待してま~す♪

あー売れたすね~
確かにイザって言うと寂しいカモ^^

掃除機じゃなくて・・・コロコロの方がいいんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ

A2Cさん
先ほど、無事にご納車いたしました(^^)
うぅぅぅ、この淋しさはなんでしょう。

DEE さん
次が納車されるまで長く感じますね~。
次期愛車もご期待くださいねッ(^_-)

Shimaさん
掃除機で十分でしたよw
とりあえずオーナー様には目立つので
悪いことできないと伝えましたwww

お疲れ様でした。先ほど、とあるパーキングにて。コージさん!と思ったら。。爆♪タイムリーでした。ホントによく目立ちますね♪

まさる37さん
早速、発見しちゃいましたか~w

その他からも目撃情報が入っております(^^;