« 本日よりSTARTデス! | メイン | 頑張れ!ヨッシー(^o^) »

2009年4月25日

銀カブ号、出来まひた♪

014_3作業が深夜まで及び、それはそれで大変な部分も御座いますが、ご納車を心待ちにされておりますオーナー様の笑顔が我々STAFFのビタミン剤(^^)  今週も数々のお車を無事にご納車させて頂くことが出来、沢山の笑顔を頂戴いたしました♪本日ご納車させていただきましたE46 M3 カブリオレもそんな1台☆ 今にも空を飛び出しそうなLSD ドアの取り付けにActive Autowerke のSuper charger で大変身いたしましたよッ!生憎の悪天候のため、フルスロットルは封印となりそーですが(笑)明日には天気も回復しそーですのでアクセルもランボドアもじゃんじゃん開けちゃってくださいねぇ~w  あっ、モチロン安全運転でお願いしま~す (^_-)-☆

コメント(3)

銀カブ号だったんだっ 納得納得っ(^-^*)/
ぶっ飛び具合が10年前と変わらぬ銀カブさんwww 素敵ですねぇ。
是非ミチノクオフでお披露目ください!とお伝えください〜!

とっ、翔べたっ!

スタッフのみんな、ありがとう!

DEEP!さん
銀ちゃんはメッチャお元気ですよッ(^^)
あっ、自分も数年ぶりにミチノク参加したいですねぇ~。

銀カブさん
コチラこそ有難う御座いました!
今日は天気もピーカンですのでオープン日よりですね♪