« 今晩嫁ぎますッ。 | メイン | 銀カブ号、出来まひた♪ »

2009年4月24日

本日よりSTARTデス!

002 本日は石塚、猪俣、ワタシのケータイ電話のご紹介♪ じゃなくってw 本日からSTARTいたしましたサービスのご紹介です(^_-)  弊社のHomepage ですがケータイ電話のモバイルサイトで閲覧して頂けるようになりましたぁ~☆ モチロン瀬下Blogもご覧いただけます(笑) 先ほど開設に伴いHomepageの作成を一手に担う社長's Sister から各々のケータイ電話で問題なく閲覧できるかのCHECK依頼メールが届き早速、アクセス♪ 3人のケータイで問題なく閲覧できておりますよぉ~(^^)  今ではPCよりもケータイでの検索数の方が多いと言われております。是非是非、お手元のケータイ電話でStudie 最新情報 をGet しちゃって下さいねッ。 

Studie モバイルサイト http://www.studie.jp/mobile/   bookmark お願いしま~す。

あれ? 塚ちゃんのだけ画面が異なるなぁ~   石塚「あっ、ボクのは今となっては希少なムーバだからねぇ~www」    終

コメント(5)

待ってましたぁ~(^0^)♪
最近サプライズなニュースいっぱいで楽しいです^^


でも、石塚さん...MOVAってwww

塚さんmovaってまじありえないっす!!

おースゴイ!
開設おめでとうございまーす(・∀・)b

つか、movaってまだ繋がるんすねwww

あ”~
やっぱりそろそろ買い替え!? モノもちはいいんだよなぁ…(汗)
アナログからデジタルに変えたのも、DOCOMOさんからお願い
きて、タダならと(笑) 交換した記憶が蘇りましたwww

A2Cさん
今後もHOTなニュースをお届けできればと思います(^^)
FOMAに買い換えましたらBlogにしますか?(笑)

けんさん
学生のケンちゃんからプレゼントして上げてもらえますかw

しま@ケータイさん
有難うございます(^^)
本人はドコモからの要請があるまで使い続けるそーですww

Studie@石塚さん
内輪ネタですが、、、
ソロソロ着信メロディだけでも変えませんか?(爆)