« づかテ~ル | メイン | 取り付け→完了→皆で視聴w »

2009年5月 3日

マッチンGooo~

Bbs_004ここ連日バタついておりましてチョッピリお疲れモード(*_*)  しかし 昨日はプライベートでも仲良しのSexy 相澤さん42歳のBirthday でした。「さ~て、コージどこ連れてってくれるの?」て、アナタも疲れているハズでしょ!?  しかし去年同様に2人でお祝いw マダマダ我々の独身時代は続きそーです(笑)  さ~て気を取り直してww BBSホイールのご紹介♪来月末マデと期限も迫っておりますRS-GT ミラーポリッシュ。特殊バフ加工を施したディスク面の光沢がフツーでないオーラをビンビンに発しております。そして意外にもポリッシュってボディカラーを選ばずどれにでも似合っちゃうんですよ~(^o^)  そして新たにBBSさんHomepageにマッチングシュミレーターも追加されてますので是非ご活用くださいねッ。それに倣ってプレステ号に合わせてはみましたが、流石にこのサイズはご装着できませんのデス(笑)  デザイン次第では子供っぽくなってしまうミラーポリッシュですがこれはかなりイケておりますよぉ~ \(^o^)/