« すぷりっと 3 | メイン | マッチンGooo~ »

2009年5月 2日

づかテ~ル

012 今日は太陽サンサンな土曜日ですね~。皆様は如何お過ごしでしょーか?自分はバリお仕事中でつよw そんな中ご来店いただきましたのは135i にお乗りのDEEさん、KAMOさんご夫婦。先日、奥様にはナイショで(笑)ご注文いただいておりましたARQRAY ステンレスマフラーのお取り付け♪折角ならと、特別オーダーいたしましたよ(^^)  ご存知、石塚号のゴイチくんと同形状の親子テール☆丸2つがくっついた8の字になっておりましてARQRAY の匠こと、藤壺社長さまの完全ハンドメイド品なんです。それ故にお時間を頂いちゃいますが弊社ではご注文をお受けできますよッ。 「石塚さん、BMPのカーボンディフューザーくれないかな~」って、それはムリでつよw 本日はご来店いただきまして誠に有難う御座いましたッ m(__)m

コメント(2)

今日はどもでしたwww
づかテ~ル♪なかなかいい感じで気に入りましたよ~!!
鴨も久々のスタディ、楽しめたようで~す(笑
いつも皆さんの心遣いに感謝で~すm(_ _)m
おかげでご機嫌も直ったようです(汗;
例の件も再度でお手数ですが、よろしくお願いしま~す!!
次回はアレとあわせて・・・期待してます!!

DEEさん
今日は有難う御座いました!

アレとアレですね。
かしこまりましたぁ~♪