« マッチンGooo~ | メイン | 生憎の天気ですが☆ »

2009年5月 4日

取り付け→完了→皆で視聴w

043 どーやら西の方面で火がついている様ですが、それは横浜とて同じですよ~♪ココとかココなどでもアップされておりますアクロポビッチのチタンマフラーですッ (^_-)  NさんのE92 M3 には3月の中旬にSuperSprint Racingをお取り付けさせて頂いたばかりだったのですが。。。   誰でも思われるでしょうが、先日Nさんにどんな音質なのかご質問いただきました。  ボクも営業マンのハシクレ、そこでキッチリお答えしましたよ~。

分かりませんッ!(爆)    だって聞いたコトないんですもんw    「じゃ~下さいッ!」ってコトでしたwww   そして先ほど無事にお取り付けをさせていただきましたよ~♪以前のマフラーよりは音量は抑え目ですがチタン特有の高音質にテールエンドの質感にヨダレものです。これにはオーナー様でございますNさんも納得の一品でした。E90 M3、E92 M3の他に現状ではM6もご準備可能ですのでお気軽にお問い合わせください <(__)>

コメント(6)

瀬下さん、お疲れ様ですm(_ _)m

このマフラー、激ヤバですヨ
材質であるチタンの美しさ、造形の美しさ、最後に音質の美しさ。。。
私は完全にノックアウトです(^_^;)
先程まで深夜のドライブでアクロポビッチを堪能してきました。
前日に装着した3-Driveの成果もあり、エンジンが良く回るようになったためE92M3をドライブするのがより楽しくなりました。

SuperSprint Racingも私は気に入っていたのですが、家族からは音量の点でダメ出しをもらっていました。
しかし、このアクロポビッチは家族も納得です(^_^)b

PS.気のせいか、マフラーがチタンになったため、お尻が軽くなったような・・・

N@E92M3さん
連日のご来店誠に有難う御座いましたッ!
ワタシも初視聴でございましたが(^^; ヨカッタですよね~♪
NさんにもNさんのご家族にもご納得していただけまして☆

次はエアロと仰られておりましたので自分も楽しみで~す(^o^)

はじめまして、西のビッチ うえQです!

アクラポビッチマフラーですが、Nさんの印象も
私と(もう一人の兄弟Sさんも)一緒でした!

この高音質、とコモリ音の無さ、そして一つの
部品にも関わらず、単体でも欲しい(笑)くらいの
素材感に、私は完全に参ってます(苦笑)

M3なみなさんの、新定番にもなりそうですね!

西の方の方なら、聴きたい時にはいつでも参上する
用意はありますよ!(爆)

突然ですみません、Nさんの感想に感動してしまいまして・・・

うえQ さん
初めまして!コメント頂戴しまして誠に有難う御座いますッ!!
ご装着いただきましたオーナー様の生の声が、我々STAFFの
言葉よりも説得力があったりしますから(^^;

間違いなく新定番の大人気になると思いますよ☆
この調子ですとまだまだビッチ兄弟が増えそうですね~(笑)

初めまして。
西のビッチ次男の、神戸の秀と申します^^
長兄がコメントを投稿していたのに今、気付きまして投稿させて頂きました^^;
本当に、あのマフラー絶品です!
長兄もですが私も、マフラーは2セット交換していまして・・・
これも原因はすべてリア・シートに座る嫁と長女のクレームのお陰です(T T)
今までのマフラーはリア・シートでの籠り音が、かなり発生しておりました。
しかし、このマフラーに交換した事は嫁も長女も気付いておりません^^v
【さすがにテール・エンドを見て気付きましたけどね^^;】
室内に入ってくる音も耳に心地よい音だけです。
このマフラーに交換してからはオーディオを聞かないで、窓を少し開けて、そのサウンドを楽しんでいます。
ほんとマフラーに悩んでいる方が、いらっしゃれば1番にお薦め出来る一品だと思いますよ!

神戸の秀さん
初めまして(^^)
ご兄弟揃ってのご投稿有難う御座います♪
音質もさることながら単品で眺めていても実にイケてますよねッ。
玄人さんも納得の一品ですね☆