« お買い物♪ | メイン | カッコイイの秘訣? »

2009年6月17日

母親感謝DAY

003 突然ですがウチの母親(陽子さん)は天然でかなりウケますw 今までの武勇伝は数知れず・・・  家族5人で近所のBar でのコト、バーテンダーさんにお飲み物は?と聞かれ陽子さん「え~~っと、水割りをロックで下さいッ!」 って、ドッチやねん?(笑)  実家にあった玄関の虎のハクセイのコトを「ウチの虎のクンセイはね~」って、あんたトラ食うんかい!?(爆) てな具合です(^^;   そんな愛しき陽子さんから朝っぱら6時半ぐらいに留守電が入ってました。起床しました11時ごろに聞くと 「コーちゃ~ん、ハピバスデ~、お母さんよ~~、ウフフ♪」 と何故だか普段より2オクターブぐらい高い陽気な声が流れてきましたww   そー、本日は瀬下コージ34歳のbirthday ♪  6歳の誕生日の晩御飯にドコ行きたい? と母親に聞かれ真っ先に答えたのがハマっ子では知らない人は居ないだろー "勝烈庵" の勝烈定食☆   そんな想い出のゴチソウを先ほど食してきました♪ 柔かいヒレカツと特製のソースが最高! 食べながら陽子さんに感謝だな~と心から思いましたッ。  どんな時も子供たちのコトを1番に考えてくれる愛しき母親、いつまでも健康で元気に過ごして欲しいと思いますッ (≧∇≦)ノ彡

コメント(7)

誕生日おめでとー!!!

同級生独身仲間より(笑)

瀬下さん、誕生日オメデトーヽ(^◇^*)/
お母さん、面白すぎです(*≧m≦*)ププッ
今日は心があったかくなるBLOGでしたね。
明日は久しぶりに母親に電話しよ~っと♪

お誕生日おめでとうございます。
当方先日伺った時に瀬下さんと誕生日が同じだー と話しした者です、
近いうちにバースデーロトでゲットしたチケット使いに行きますね。

お誕生日おめでとうごじゃります☆☆

今年は静かにお母様とのご飯で幕を開けたのですね♪
これからもお体には気をつけて(爆)下さいね☆

勝烈庵のとんかつと言うワードに妙に反応してしまったのは自分だけでしょうかwww

おめでとさんです! 豚の食えない国にいるので(汗)、常日頃から「あーとんかつ喰いてー!」と呪文のように唱えているので、特に勝烈庵!!この画は衝撃です。おめでとさん!

追伸:息子の車がSISのどこか、片隅に展示されるらしいです。
ではでは。

おたんじょーびおめでとーございます^^

最近、誕生日は自分を産んでくれた母親に感謝する日かなぁ~なんてしみじみ思うShimaでしたー

この勝烈庵定食のインパクトにやられましたっwww近々食ってこようと思いますwww

みやもとさん
お祝いコメント有難う御座いますッ!!

てかソロソロあ互いに脱シングルしないとマズイ年齢ですよね~(笑)


A2Cさん
私信でもお祝いいただきまして誠に有難う御座います!
ぜひぜひA2Cさんもお母様に連絡してみてくださいねッ(^^)
いつも有難うございます!!


Eきゅーいちさん
先日はご来店いただきまして有難う御座います!!
Eきゅーいちさんも素敵な誕生日が迎えられましたでしょうか(^_-)
是非、割引チケット握り締め(笑)またのご来店お待ちしておりま~す☆


なばちん さん
イヤイヤ流石に誕生日ですのでもっと若い(笑)女性と食事
してましたよ~(^_-)-☆
勝烈庵のキーワードに反応するのはなばちんと相澤さんぐらいですwww


E46 Touringさん
海外からのお祝いコメントいただきまして有難う御座います♪
へ~、そちらは豚さんNGなんですね~。。。
帰国の際にはガッツリ行っちゃってください!
先日、息子さんにご来店いただいた際にS.I.Sの件は伺いましたので
日曜日に覗いてみよ~っと☆


Shimaさん
最近、胃腸が弱いのですが(笑)ココのは全く平気でした♪
Shimaさんは"大"勝烈庵定食がオススメかもww
是非、行かれてみてくださいね~
てか、一緒に行きましょうよwww

皆様、コメント頂戴いたしまして有難う御座いましたッ!!