« ばーべきゅ~♪♪♪ | メイン | ツーショット(^^) »

2009年6月10日

☆OFF DAY ☆

P1020683 昨日のBlogでも書きましたが行って来ましたBBQ~♪私が担当させていただいておりますお客様のお庭がコチラ☆ キレイでしょ~。場所は上野のド真ん中でしたがコノ一画はTHE 和風なカンジでBBQには持って来いのPOINTでした(^_-)-☆ STARTは大体の13時w 到着時、既にじーちゃん(倉本)のカラダは大量の酒に侵されておりました(爆) 

自分もじーちゃんを後追いするカタチで出来上がりww イマイチ記憶は曖昧ですが(^^;  笑顔と笑い声が絶えない爆笑でサイコーな宴でしたよ~。そして記念に猪俣Jr もまざってパシャリ♪ 少し目が逝ってますが、この時はマダ大丈夫そーですねwww 

諸事情により、今日は1日ゆっくり過ごして(爆)明日からもガンバリたいと思いま~す(^o^)

コメント(2)

昨日はありがとうございました。
ホント大爆笑な宴でしたw

師匠、流石でつ(爆)

A2C さん
今一、本来のPOWERを出し切れなかった気が
しますがw

ホント師匠、流石ですね~(笑)