« ゲキ渋ッ!! | メイン | ☆OFF DAY ☆ »

2009年6月 9日

ばーべきゅ~♪♪♪

005 お休みを頂戴しております<(__)>  本日は自分の音頭で始まります毎年恒例?なBBQ に行って参ります♪ 横浜店STAFFと東京店STAFFに常連様や女子も少々(笑)の総勢20人ぐらいになるんですかね~(^^)  毎年、盛大な盛り上がりで、珍事件勃発の宴ですがw シコトマ飲んで、騒いでワイワイしちゃいま~す(^^;  なかなかSTAFF間でも集まるのは難しくなってきましたので、とっても貴重な休日ですね☆  気合の 5L 赤ワインまで持参しちゃいますからねぇ~ww  それでは天気にも恵まれそーですし、行って参りま~す=33 

関係者各位:今年の動画撮影は禁止いたしますッ(爆)

コメント(3)

動画はYouTubeでよろしいでつか?www

↑ニコニコ動画も希望しますwww

Gあのさん
お世話になります!
楽しいひと時が過ごすコトができまして
有難う御座いました♪
また宜しくお願いいたしま~すm(__)m

A2Cさん
記憶があいまいなのでコソッと見せてくださいねぇ~www