« 19日~21日ですよ~ | メイン | ばーべきゅ~♪♪♪ »

2009年6月 8日

ゲキ渋ッ!!

018 11時のOPENと同時にご来店いただきましたE92 M3 にお乗りのKさん(^^)  石塚メインで担当させて頂いておりましたが、石塚はドッカ行っちゃいましたので(笑)私が引き継がせて頂いております♪ Z3M→Z4M→E92 M3 と乗り継がれ、かなりのMっぷりなお客様でw ツボと言うツボをご存知ゆえに、いつもこちらサイドからの助言ナシに素晴らしいパーツチョイスをなされます(^_-)  本日ご装着させていただきましたのはbrembo GT KIT ☆ 前後380mm のドリルドローターとの組み合わせには定番の赤キャリパーでなく黒キャリパー。自身、久しぶりにご要望いただきました黒キャリパーですが、コレが想像以上にGooood !!  ACS T-5 モノブロックホイールとのマッチング最高にイカしてましたよッ。「次は社長のBlogのマフラーだね」と、(ちなみに在庫ありw) 今後の変貌が益々楽しみな1台となりそーですよ(*^ワ^*) Kさん、本日はご来店いただきまして誠に有難う御座いました<(__)>

コメント(3)

本日はお世話になりました! 
帰り道は慣らしで、そーっと帰りましたが、見た目はムフフで、大満足ですっ!
あっ、マフラーはまだ先ですよ~~~(^。^)

あっ、ボクなら東京にいますが…( ̄_ ̄ i)

Kさん、ありがとう御座いましたッ!!

そのKさん
コチラこそお世話になりましたッ!
本当に激シブッに仕上がりましたね♪

あっ、在庫アリですwww

Studie@石塚ちゃん
あら、いらっしゃったのね~(笑)
なんか久しぶりに絡んだ気が・・・w