« ☆オートクチュール☆ | メイン | の~んびり(=^_^=) »

2009年6月29日

TDMM

007 本日は通常よりも早めの出勤でフロント&メカニックによる合同ミーティングを行いました。ちょうど月末ってコトも御座いましてご来店数や売上報告に、更なるサービスの向上など議題は盛り沢山な内容でした(^^)  より良い店創りを目指しておりますので皆様、今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m  弊社のメイン業務はT(Tuning)D(Dressup)M(Maintenance)M(Motorsports)のTDMMとさせて頂いておりますが1番目のM(Maintenance)には特に重点を置いておりますよ。チューニングを行いましてもそのベースが悪ければ効果は半減。では、チャントした状態に保つには定期的な整備を要しますが年式が古くなればなるほど車両評価額は下がるのにメンテナンス代がかさむと言う反比例をおこします。『こんなに掛かるんじゃ乗り替えよーかな?』となってBMWを降りられたらサイコーに悲しいですもん。出来るだけ低予算で良いコンディションを維持していただけるようにと我々STAFFは常日頃考えておりますよ(^^)  そして今日の様に平日のPITが整備作業で沢山埋まっておりますと、お客様からの信頼度が増しているのかな?と嬉しくなっちゃいます♪毎月100名様以上の初ご来店のお客様がココ横浜店にお越しいただいております☆皆様に「Studieなら安心だからね」と言って頂ける様にもっともっと頑張って参りたいと思いますので宜しくお願いいたしますッ!!

コメント(2)

瀬下様、先日は心強いご返答ありがとうございました。

七月に入ってから、スタディベース様よりZ4購入を予定しております。速くて九月、遅くて十一月との事です。
その折には是非是非、宜しくお願い致します(*^_^*)

あとすみません、教えて下さい。

プラズマダイレクトとプラズマグラウンドを装着した場合、パワーアップ&燃費向上が期待されるとの事。自分的には、燃費向上が凄く魅力的なんですが、実際如何程かなと思いまして。
また工賃込での金額もお教え頂ければ幸いです。(瀬下Z4様に影響され、やりたい事が頭の中でどんどん増えていってますφ(..)メモメモ)

あとZ4の慣らし運転ですが、どの様に慣らしていったら良いでしょうか?また¨プラズマ系¨は慣らしが済んでから装着した方が良いでしょうか?
良きアドバイスお願いします。

ツネちゃん さん
コメントいただきまして有難うございます(^^)
ご納車までマダ少しお時間がございますがコノ待ちの
時間がアーもでコーでもないと楽しい時間が楽しかったりするんですよね(^_-)

じっくりご相談させていただきますので大変お多数なのですが
seshimo@studie.jp までご連絡いただけますと助かります。

宜しくお願いいたしますm(__)m