« TDMM | メイン | Studie Produce ブレーキパッド☆ »

2009年6月30日

の~んびり(=^_^=)

Bmw_book_002 本日は定休日でお休みデス。今週は連休でないのでの~んびりで過ごそうと思います(^o^)  11時ごろに起床して朝シャンw 仕事中はカウンターでの10分以内ランチなので久しぶりに行ってきました♪以前、お客様から教わって、たまに行っておりますのがココ。新横浜プリンスホテルの2Fでのランチバイキング♪1人、2,300円でお寿司から中華にステーキ、カニなどなど食べ放題なんです☆あまり大食いでないんで元取れた感は薄いのですが(笑)マダムな集団に囲まれてのゆっくり2時間ランチはちょっとセレブでしたぁ~(爆) ベルトを緩め席を立ち、続いて向かったのは4Fの本屋さん。これまた久しぶりにお家で読書でもしよーかと物色しておりましたら目にとまったのがコレ。結局はBMWが好きなんでしょーねww ソーセージをつまみにドイツビールでも飲みながらBMWの歴史に触れてみたいと思いま~す( ´(00)`)ブヒ

コメント(4)

お久しぶりです。
お休みの日もしっかりBM漬けですねっ!

メール環境復活しましたので一本メールください。

ども、あと一月で、やっと帰国です。
この本、原書と日本語訳の両方を読みましたが、良い本です。BMW好きでなくとも、タメになりますが、読んだらもっと好きになること請け合いです。
原書だと、もっと良いですよ!
では

勉強家ですね~( ̄∀ ̄)www
コレ欲しくなってポチッとしちゃいました。
ポスターは交渉中ぅ♪

n-carloさん
お世話になります!
以外にもヤボ用でなかなかページが進みませんでした(^^;

後ほどご連絡させていただきます♪


E46 Touringさん
あと、1か月でご帰国ですか♪
お会いできるのを楽しみにしております(^^)

日本語もままならないのに(笑)原語なんてもっての他ですw
ご帰国の際にはご連絡お待ちしておりま~す。


A2Cさん
それではご一緒に勉強しましょうね(笑)
ポスター楽しみです(^_-)