« 待望の♪86万円(笑) | メイン | 頂きモノ♪ »

2009年7月21日

in 東京店&ヅカちゃんとしゃぶしゃぶ(笑)

010 本日はお休みを頂戴しておりますが、いつもより早起きで東京店に来ております(^_-)  今日は横浜ゴムさんとの取材日で生憎の雨模様ですがPIT内での撮影なんです。メーカーさんにカメラマンさんにアシスタントさん数名、ボクとヅカちゃんに伴野メカとかなり人口密度高めです(笑)今回はADVAN RS ホイールの撮影で微力ながらお手伝いしておりますが1カットの撮影に2時間ぐらい掛かるんですねぇ~。今後の各Car 雑誌の広告で使っていただける予定なのです☆ ADVAN Racing RS ホイール♪純正センターキャップも装着可能でかなりキマッてますよッ v(^o^)v  

朝から何も食べてないのでソロソロお腹すきましたw マダマダ掛かりそーですが、終わったら近所のしゃぶしゃぶに連れて行ってもらいま~す( ̄w ̄)Ψ

コメント(2)

あらw撮影って聞いてましたが・・・思っクソにガチな撮影だったんすねw
クルマの撮影って大変そぅ~(爆)

休日出勤おつかれさんどす^^どん亭は知多家より美味しいよwww

Shima@横横ランナーwさん

ボクもカメラマンでしたらクルマよりキレイな女性専門がいいですな~(笑)

あっ、どん亭に行ってきましたよ♪