« ウヒョヒョ (≧▽≦) | メイン | 休日 ☆ »

2009年7月 6日

LOVE BMW

012 週末のドタバタと比べますと幾分か落ち着いている様な本日ですが、この週末などでお預かりさせて頂きましたお車の作業で予定はビッシリ。しかしメカさんにムリ言って作業して頂いておりますのは送迎スペシャルのサンマル☆1989年生まれなこの子は丁度ハタチを迎えて先日、10回目になるのかな?車検も通してきまして未だ絶好調 (^^)  Z4がイベントやらテストやらで不在がちでしたので久しぶりに中距離をサンマルに乗っておりました。最新のBMWから20年前のBMWに乗った感想ですが、、、やっぱBMWでした(笑) BMWだけだとボクは思いますが、E39やX5やこのサンマルなどのドレに乗っても一貫した、昔から変わらぬメーカーのクルマ造りに対する姿勢を感じます。正に駆け抜ける喜び、この320i は決して速いクルマではないですけれど、それでも運転していて楽しんですよねぇ~。そんなBMWに出会えた人生はサイコーで、それを久しぶりに気付かせてくれたサンマルに感謝ッ!   今日はご褒美にオイル交換してあげんねッ(^_-)-☆