« 今日の悪い子(笑) | メイン | LOVE BMW »

2009年7月 5日

ウヒョヒョ (≧▽≦)

Acs_012 BMW Familie!Westen2009 は大盛況で無事に幕を閉じることができたよーですねッ♪皆様、本当にお疲れさまでしたぁ~。本日の横浜店も昨日以上のお客様にご来店いただいておりまして忙しくさせていただいておりますよ☆  さて、本日はBlogネタに困らないぐらい沢山の作業をお請けさせていただいておりますがオレオレねたで行かせていただきま~すw ジャ~ン♪見てくださいッ!つ、ついに念願のNew Z4 用のAC SCHNITZERブレーキ KIT が届いちゃいました(早っw) えへへ (# ̄ー ̄#) Familie!Westen で、肝心なクルマが居ないので Showroom のホイールに当てがっては、また当てがってみたりしてww 今日は1日ニヤケて気持ち悪いかもしれませんが(笑) どーかお許しくださいねぇ(^_-) 詳しくは後日アップされますStudie's Studie をチェキラッチョ~して下さいっ。

コメント(2)

今日はお忙しい中電話で対応していただきありがとうございました。
12日に伺います。
相談の件はうまくいくといいのですが~

New Z4のアップいつも楽しみに見てます。
ホイールもBBSからAC SCHNITZERに変更ですか??
またまた楽しみです☆

E-NOさん
それでは12日のご来店でお待ちいたしておりますね♪

いや~来ちゃいまひた(^_-)
今後もフルブーストで着手して参りますので、これからも注目
お願いいたしま~すm(__)m