« の~んびり(=^_^=) | メイン | トレード(^_-) »

2009年7月 1日

Studie Produce ブレーキパッド☆

015 定休日明けの本日は何かと1日バタついておりまして、気付けば閉店時間を迎えておりました(^^;  マダマダやること沢山なので一服してからヤルとしますね~(^_-)  横浜店の床に(ちゃんとボックスに入れてありますよw)ズラーーッと並べられております白い箱。どんな日にも必ずご依頼いただく程の人気メニューの低ダストブレーキパッド☆純正パッドと効きは同等でブレーキダストを純正の1/3程度に軽減してくれます。ボクのZ4もマダ純正パッドなんですが(brembo待ちなんですw)洗車しましてもスグにホイールは汚れてしまいます。車種が同じでも年式によりパッド形状が異なったりしますので在庫多めでご準備させていただいておりますよ♪お値段もフロント、リア共に¥19,800円(一部車種除く)で工賃込のコミコミ価格です☆制動力、車検等も問題御座いませんのでお気軽にご要望くださいませ(^^)  あっ、念のためにお電話での在庫確認をオススメさせていただきま~す。