« Studie Produce ブレーキパッド☆ | メイン | 物欲さま »

2009年7月 2日

トレード(^_-)

012 本日は横浜店メカニックの河野と東京店の伴野ゲンキが入れ替わり勤務して御座います。久しぶりの横浜店は「何か落ち着くなぁ~、ホームって感じがしますッ!」ってあなたのホームは東京店ですからねッ(笑)しかし慣れ親しんだ横浜店は勝手も分っておりますので変わらずイイ動きで走り廻っておりますよ(^^)  逆に河野が借りてきた猫状態になってないか心配ですw そんな伴野が作業させていただいておりますのはE90 323i にお乗りのYさんのお車☆先日ご注文頂いておりました純正ブラックラインテールにパドルステアリングのご装着です♪ Yさんのお車はM-Spo では御座いませんでしたのでエアーバックモジュールなどのASSY交換が必要となりましたので30万円近い価格帯となってしまいましたが握り心地や手元でのシフトチェンジが可能となり満足度は◎ですよ(^o^) と言うことでYさんがお戻りになる前に伴野にイメージモデルになってもらいました。カメラ向けるといつもそーなんですが、全く笑顔なく満足度◎が表現できませんでしたね(笑) しかしオーナー様には喜んでいただけると思いますよ~♪♪♪

コメント(2)

大満足です!
帰りの保土ヶ谷バイパスはパドルを
ポッチポッチとイジクリ廻しちゃいました。
握り具合も太くなって 感激です。
なんか『おとこ』になった気分です。
本日は誠に有難うございました。

町田のYさん
先日もご来店いただきまして誠に有難うございました
やはり常に触れておりますステアリングがお好みに変わりますと
遠回りしたくなっちゃったりしますよね♪

また『おとこ』になりに是非、ご来店くださいねッ(笑)

有難う御座いましたm(__)m