« メジカラ☆ | メイン | 今があるのは・・・ »

2009年8月31日

8月最終日☆

012 昨日あたりからぐぅっと肌寒くなってきましたねぇ~。しかも本日は台風の影響で雨足も強く、久しぶりにロンT 引っ張り出して着てきました。タフな佐藤工場長も今日ばかりは長袖&長ズボンのツナギ着ております(^_-) そんな工場長が朝一から取りかかっております作業はE46 のラジエターなどの一式水回り交換です。コチラのお車は既に20万キロOVERでしたので寿命だったんですよね。。。これを機にお乗り換えも視野に入れられておりましたオーナー様ですが、お車に対する愛着が勝り只今マキマキ作業中で御座いますッ。出張中のオーナー様ですがお戻りまでには元気な状態でご納車させていただきま~す。 と、よく確認しましたらSTAFFで長袖&長ズボンは佐藤くんとボクだけでしたぁ~(笑)  一応まだ8月ですもんねwww

コメント(2)

本日はご連絡ありがとうございました。
さっそく土曜日に伺います。

20万キロってすごいですね。
それだけ大事に乗られているってことと、
46の耐久性の高さに驚かされますっっ
がんばってモディファイとメンテしていく気になりますね~

E-NOさん
そーです、大切にしていただけましたらマダマダお乗りいただけますよ♪
それでは土曜日のご来店お待ちしておりま~す(^^)