« 8月最終日☆ | メイン | 親子でZ4 ? »

2009年9月 1日

今があるのは・・・

002本日はお休みを頂戴しております(^^)  突然ですが、皆様も人生においてこの人と出会ったからこそ今の自分が有るなんてSpecial Thanks な方っていらっしゃいますよね?最近、定休日に通っておりますみらい歯科のM院長がボクにとってそんな1人です。ボクはオトコ3人兄弟の末っ子で、真ん中の1番デキの良い(笑)兄貴が横浜で歯医者さんを営んでいます。その兄貴の歯科大時代の先輩がM院長で、十代の頃からとっても可愛がってもらいました(^_-) 丁度ボクがハタチの時にM院長の家に招かれてそこで衝撃的な出会いが☆駐車場に停められていたボストングリーンのE36 325i カブリオレ。それが自身で初めて運転したBMW でした♪剛性の高いボディに素直なハンドリング、気持ち良く吹け上がるエンジンにノーマルとは思えないエキゾストノートに痺れたのを今でもハッキリ覚えております。そして買ったばかりのシャコタンレガシーを早速下取りに出しw 同じボストングリーンのサンロクを購入しました。そして気付けば出来たばかりのStudie に入り浸り・・・   そして入り浸り・・・     STAFFになっておりましたッ(爆)   チャンチャン♪   毎日BMWに触れ合える人生はとっても幸せです!  今日は1日ゆっくりさせていただき明日からも頑張りま~す(〃^∇^)

コメント(2)

ア・ナ・タもボクにとってSpecial Thanksよん♪

A2Cさん
こんな公の場でコクらなくっても~www
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m