« お初☆ | メイン | ノリノリ♪ »

2009年8月25日

たまには皆で♪

001 本日は定休日の為にお休みを頂戴しておりますが皆様は如何お過ごしでしょうか?ジメジメした日も徐々に少なくなって夏もスグ終わっちゃうだろ~な~と思いますと1人、少し寂しく感じております(笑)そんな寂しがり屋の瀬下ですが(爆)先日の金曜日の晩に皆を集めてゴハンに行ってきましたよ♪連日の深夜残業が続き、少しパワーをつけてもらおうとステーキ行ってきました。その日は23時前に仕事を終わらせ(←これでも早かったりします)鶴ヶ峰にありますバッファローキングにGO=3  臨時収入がありましたんで皆にタップリ食べてもらいました(^_-)  そして今回は既婚者組みの奥様やベイビーも参加で美味しく楽しいひと時を過ごすコトができました☆この日、帆足専務は東京店勤務でしたので残念ながら不参加でしたが、たまには大事なひと時ですよね~。と書いておりましたら今晩もステーキが食べたくなってきましたw 誰かご一緒しませんか~www

コメント(4)

猪俣鬼嫁に激しくウケましたwww
ヒロ姐さんメッチャ笑顔なのにwww

やはり飲食店ですからペットの入店はNGですよねぇ(爆)

肉が気になりますが、瀬下嫁?!がもっと気になりますw
猪俣さん、河野さんのお子さんがパパ似すぎてウケました^^

>瀬下さま
先日はお世話になりました。ベイビーがいてもMクペOKの超寛容な奥様なんてそうそういないですよ?笑

>Shima師匠
そこはスルーするトコです!!お願いします!

Shima@環2ランナーwさん
仲が良い故、書ける荒技です(爆)
次回は師匠も是非ご参加くださ~い(^_-)


A2Cさん
「はい、写真撮りますよ~」との店員さんを完全にスルー
している河野がウケますw
何故だか息子も肉を見ているのかなwww

いのよめ様
こないだは美味しかったし楽しかったですね♪
また皆で行きましょうね~。
自分でいいよめって名乗りを上げなければヨカッタんにwww
ご自身でハードルも上げましたね(笑)