« たまには皆で♪ | メイン | ちょいレアRS-GT☆ »

2009年8月26日

ノリノリ♪

_edited1Studie Base! 杉野代表38歳☆ 突然ですがこのヒト本日ノッております(笑)仙台店のクマちゃんにも引けを取らないこのポーズ(爆) そりゃそーです(^o^) 4ヶ月間、待ちに待ったNew Machine が、つい先ほど納車になりましたッ!E92 M3 M-DCT です♪いつも納車する側ですので、たまには納車される側も悪くないでしょうねw  今回、納車までに時間を要しましたのがindividual ボディカラーのラグナセカブルーでの特注オーダー☆ イマイチまだ杉野代表にはシックリ来ない感じですがw なにはともあれオメデトー御座いますッ!サーキット本気仕様に仕上げるとは本人談。相澤号とはまた違った仕上がりになりそーな楽しみな1台ですねッ(^_-)  おめおめ~♪♪♪

コメント(4)

sugiさんメッチャ嬉しそうだwww

さっきは悪巧みにご協力ありがとうございましたw

やっほ~い!!!

ついに杉ちゃんも2ペダルなのね…o(>_<)o
しっかし、ちょっと爽やか過ぎません事っ??

Shima@環2ランナーwさん
お世話になります!
1日ニヤけておりまして少年みたいでしたよ(笑)

tsuzuraさん
これでサーキットの先生が復活ですね♪

DEEP!さん
杉ちゃんはイモラレッドの印象が強いんですかね(^_-)