« ノリノリ♪ | メイン | マフラー祭り♪ »

2009年8月27日

ちょいレアRS-GT☆

Rsgt_mp 連日のE92 M3 ネタですが、先日ご装着させていただきましたBBS RS-GT のご紹介です☆やっぱりM3 には20インチが見栄え的にベストマッチングですねぇ~。しかもコチラのRS-GT はちょっとレアなミラーポリッシュ(MP)です♪ピアスボルトのチタン化などを施し、大幅に軽量化されたアルミ鍛造2ピースホイール。それに特殊バフ加工が施された逸品で~す。バフ加工で少し安っぽく見えてしまうホイールも正直ございますが、そこは流石のBBS製品ですねッ。しっかりと高級感も備えつつ、スタンダードモデルとは異なる光沢をビシバシ発しておりましたよッ(^_-) ボディカラーのインテルラゴス・ブルーとの相性もバツグンで半ば強引にオススメした甲斐があったってもんです(笑) 黒系の純正ホイールとの入れ替えなので、より一層お車が華やかに変貌です♪是非、是非お手本にしてみてくださ~い。

コメント(2)

瀬下さん、先日は有難うございました。いや〜、見違えるほどインテルラゴスブルーに映えますね。ベストチョイスですっ!黒い鉄下駄を脱いで、ピカピカの羽根を履いて走りもクイックですよ。

じょーじさん
お世話になります!

先日はご来店いただき誠に有難うございました(^^)
うんうん♪サイコーにお似合いでしたよ♪

さ~~て、お次は何になされます?(笑)
又のご来店お待ちいたしておりますm(__)m