« 今があるのは・・・ | メイン | もうチョイチョイ♪ »

2009年9月 2日

親子でZ4 ?

011_2 定休日明けの本日から9月のスタートで御座います(^^)  今月も皆様、宜しくお願いいたしま~すm(__)m 今日もお陰さまで忙しくさせて頂いておりますが我がZ4 くんもサスペンションの煮詰めに、マフラーフィッティングに、10月上旬にはエアロも入荷してくると思うのでマダマダやることテンコモリ☆忙しいPIT状況では御座いますがメカさんに合間を縫ってもらい本日の作業待ちをしております。しかし未だ手つかずw 私も休み明けで忙しいのですが朝から三度も母親から電話が掛かってきてます。。。  どうやら今のロクマルから乗り換えを検討しているよーでして、先日見てしまったNew Z4 (ボクのねw)が脳裏から離れないそうです(笑) 気持ちは分りますよ。アレやコレやと、ベース車両やパーツチョイスをしている時って凄く楽しいですもんねッ♪  あっ、また電話が掛かってきましたw 「内装は赤レザーがイイんだけど~」って忙しいって言っているのに(^^;  待てない性格とクルマの好みも似ているですよねw Studieのお陰で息子だけでなく母親までもがBMW のトリコになってしまったお話でした☆ 納車祝いはコレにしよっかな~。

コメント(3)

イキなお母さんに会ってみたいw

A2Cさん
イキと言うか、、、w

ホント荷物の多い人なので、結局トランクに荷物イッパイで
屋根開けられなくってほぼクーペ状態で過ごすと予想します(笑)

納車祝いと言えば!!
3Dライセンスボルトですがなwww