« にャらす♪ヾ(=゚・゚=)ノ | メイン | すっ、すんばらしぃ~♪ »

2009年10月21日

お休み2日目☆

004 本日も定休日の為にお休みを頂戴しておりました。久しぶりにデートしたいな~と思っておりましたが相手がいません(笑)そこで癒しを求めてw 買う気マンマンで1日ペットショップ廻りをしておりました☆アメショの男の子を散々見て回ったのですがビビッと来る子が居なかったんですよね~。それでも今日は全部で7軒廻ったのですが大型店はやはり面白いです♪イグワナや亀に蛇にすっぽんナドナド。ペットと言っても色んな種類があるんですよね~。また、お店の雰囲気も様々でプロフェッショナルな接客の店員さんにはホント感心いたしました。あるお店で実は気にいった子がいたのですが店員さんがアルバイトっぽくって、残念でしたけれどそのお店はヤメにしました。これは縁ですからね~、焦らずユックリ決めたいと思います(^^)  Studieは明日からも元気に皆様のお越しをお待ちしております♪ ドーゾ宜しくお願いいたしま~すm(__)m