« お休み2日目☆ | メイン | おめでとー御座いますっ! »

2009年10月22日

すっ、すんばらしぃ~♪

Wtcc_001 連休を頂戴しておりましたのでバッチリ充電完了でございます(^^)  連休明けと日曜日にはBMW ファミリエも控えておりますので何かとバタバタしそうな1週間ですが張り切って参りま~す☆本日のコチラの画像は先日のBLOGでも書かせていただきましたWTCC ボンネットダクトです♪作業の合間合間で進めておりましたのでトータル丸1日ほど掛かりましたがついに完成しましたッ。まずPartsがE90用ってコトも難易度を高めましたが、私からの要望はクーリング効果などを考慮して「ココとココの左右に」とお願いしただけでした。E90 とは表も裏も全く異なる形状ではございましたが帆足専務の手に掛かりましたらご覧の様に専用品の様なFinish で仕上げてくれましたよ♪ボクはしゃべるしか能が無いので(^^;  改めてメカさんの技術力に感動しました(><) 残念ながらエアロは間に合いませんでしたが25日(日)のファミリエにてお披露目させていただきま~す♪