« 今更ですが(^^; | メイン | お休み2日目☆ »

2009年10月20日

にャらす♪ヾ(=゚・゚=)ノ

005 本日は定休日の為にお休みを頂戴しておりま~す☆今日は特に決まった予定も無く、昨晩の『お試しかっ!』と言う番組を見ていたら無性にバーミヤンに行きたくなったので行ってきました(笑)それから美容院と服を数点購入し、いま一番気になっているのを見に行ってきましたぁ~。 そ・れ・はアメショ♪本当は犬派ではあるのですが長時間家を留守にしがちな生活パターンなので断念。。。昔にも飼ったコトがあるネコにしよーと思っとります(^^)  つい3日ほど前には今日の定休日に買っちゃおうと思っておりましたが動物好きの猪ちゃんが、もうスグ引っ越しをするので「スグに環境が変わると可哀そうだから引っ越してからの方がイイですよ~」の教えに渋々従うコトにしました。しかし目の前にするとヤバイっ、カワイさ♪危うく2匹とも大人買いするところでした(笑)ボクの周りにはメスねこは沢山いるので(←大ウソwww)性格がなつっこいオスにする予定で~す。良かったら皆様もイイ名前考えてください。ボクは○○介にしよっかな~と1人、ニタニタしております(^_-) にャら介とかwww

コメント(4)

コジジが可愛いと思いますwww


ヤッパ独り暮らしには[猫]でしょう(^ ^)ww

我が家にはソマリ♂、ソマリMIX♂、ベンガル♀が居ますよ~

その他メス猫がチラホラと。。。(爆)

キタコレwww
にゃんはカワユスです^^
早くにゃん飼いになってくださいねー

あw待望の正規版にャらすステッカー堂々完成でつwww
極々少数なのでレア度鬼高いですよん♪

A2Cさん
それだと自分を呼んでるみたいなので・・・(笑)

Yamagucciさん
人間、1人が長く寂しくなるとペットに走る傾向にあるみたいですw
犬に比べると室内で飼いやすいですもんね♪

Shima@国分町より愛を込めてwさん
昨日は10匹ほどダッコさせていただいたのですが
良く分らなくなってきましたw
ステッカー楽しみにしております♪