« ARQRAY EXHAUST | メイン | 情熱 »

2009年10月 9日

羨まし~

007 こちらは同級生のmz くんのE90 335i のE/Gルームです。以前の今週のオーナーでもご紹介させていただきましたお車ですが、その後も着々と進化を遂げておりま~す(^^)  今回はActive autowork のブローオフバルブのお取り付けです♪アクセルの開閉時に生じる余分な圧力を解放することで、タービン保護の他にレスポンスも向上いたします(^^) 既にGruppe M のRAM AIR SYSTEM が装着されておりましたのでカーボンダクトの加工が伴いますが、パーツが少ないボクからしたら羨ましすぎるE/Gルームですね(^_-)    帰り際のプシュ~♪ってカッコ良すぎじゃん♪♪♪

コメント(2)

今日もありがとうございました。
イイ音なのでATなのにアクセルオフしながらシフトアップする癖がついてしまいました(笑)

mzさん
こちらこそ有難うございましたぁ~(^^)
ボクもプシュプシュしたいですw