« SEV Looper | メイン | 羨まし~ »

2009年10月 8日

ARQRAY EXHAUST

Z4arqray_012 昨日とは打って変わってピーカン天気の少し汗ばむ陽気ですね(^^)  雨だとオープンカーに乗っている意味ないですからね~(笑)と、仕事放り出してw 出掛けたい気分ですが、がががwww ちゃんとお仕事してま~す(^_-)  先ほど弊社HP の更新がされましてZ4 のスタスタはマフラー編です☆ そして先ほど待望のマフラーが仕上がって参りました♪第1号の試作モデルなので製品版は多少の見直しが行われますがサウンド、パワー的にも痺れますっ。出口も90mm と見た目にもGoood ですよねっ。1か月ほどで量産できそーですので、マズはE89 35i オーナー様は楽しみになさっていてくださいませ<(__)>  藤壺社長:「コージ君はチタンテールだろ?」と全く知らされていなかったサプライズにも痺れました(笑)

コメント(3)

先にスタスタ見て「とりあえずオールステンなんだぁ~」と思っていたら
こんなサプライズが!?

やっぱチタンテールはいいなぁ。。。
39用だと、ワンオフになります?ww

瀬下さんこんばんは。

いや~セクシーなおしりですね。
早く音を聴いてみたい。。。
僕の46もARQRAYをそろそろ入れたいデス。

Yamagucciさん
お世話になります!
E39用もチタンテールで勿論ご準備できますよ~(^_-)
ボクもオールステンだと思ってましたw

E-NOさん
ほんとセクシーなお尻になりました♪
ツンツンされない様に気をつけなきゃ(笑)
E-NOさんも是非ARQRAY仲間に入ってくださいね☆