« ご納車おめでと~御座いますッ! | メイン | OFF してますッ<(__)> »

2009年10月 5日

製作中~☆

003 先週の水曜日からスタートしておりますE89 35i のマフラー製作。新横浜での銀行廻りの後、少し足をのばしてARQRAYさんにお邪魔して参りました♪当初はリアマフラーのみの製作予定でしたが純正のセンターマフラー形状を確認しますと少し特殊形状だったのです。35i は左右マフラーなのですが右のみセンターパイプが絞りこまれ、更にはテールに組み込まれている開閉バルブがアクセル開度によって微妙な調整を行っておりました。そこでリアマフラーのみの製作では左右の排圧にバラつきが生じてウマくない。「まぁ~コージ君、そこは任せなさい」とは日本の匠こと藤壺社長さま☆ 社長さまと今後の展開や日程、来週のお食事会の日取りなどシッカリ詰めてきました(笑)ので皆様ご期待くださ~い(^_-)-☆   う~~ん、本当に自分のクルマに乗れる機会が少ないですw

コメント(2)

最近、写真に入れるテキストが可愛く思えてなりませんw

A2Cさん
あら、カワイイなんて(笑)
明日もテキストだらけにしたいと思いま~す(ウソw)